アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みぞおちの激痛、激しい嘔吐が何時間もおさまらず、これまで、数ヶ月おきに何度も救急病院でお世話になっています。あまりの痛さで、歩けなくなることが多く、救急車を呼ばれてしまったこともあります。
いつも、痛み止めや、吐き気止めがあまり効かず、強い薬を使って下さっているようです。
先日は、背中の痛みもひどく、半日、家でもがいていました。ブスコパンを使用し、その際は、どうにか病院へ行かなくても痛みが引きましたが、それでもいまいち違和感が残っており、またなったらどうしよう・・・と不安に思っています。胃、腸のカメラの結果は出血性胃炎と、ポリープ切除で、特に、これが問題ではないようです。ここ2年くらいの間に7、8回はなっているため、やはり、どこかおかしいのでは・・・と不安になってきました。血液検査では白血球が多くなるくらいです。CTでも、異常がない、と言われますが、入院を勧められることもたびたびあります。このような内容で、何かお分かりになる方がいらっしゃれば幸いです。どうか、アドバイスよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

質問者の症状が私が体験した症状と全く同じてす。

ですが私の場合はもっと様々の全身の症状が加わりますが,嘔吐はありません。数え切れない位に救急車を利用しても治療法も見つかりませんでした。実はその原因は造影剤投与とペインクリッニックで星状神経節注射の副作用で血管壁の損傷を諸に受け,血管炎で各関節の激痛と,血流障害で胸の中心部をハンマで叩き付けられる激痛と,その真後が矢張りハンマで叩き付けられる激痛が脈打つリズムで痛み,9年間発狂しそうに成っていました。全く治療法も無く全身症状は15年間です。医療に関する不信感から次第に医療行為から絶つ事に決定してから症状が軽くなり今では身の回りの事も自分で出来るまでに回復しています。質問者も何等かの医療行為の副作用ではないかと推測します。アレルギ体質は薬も毒でしかなく,医療行為そのものが毒です。レントーゲンとか薬を飲んでいらっしゃったらそれが原因でしょう。
    • 0

信頼できる病院に 行かれたほうがいいと思います。

ネットでアドバイス出来ないと思います。
    • 0