プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分でお腹を鳴らせる人、いますか?
私は鳴らせるのですが、ほかにもいるのかなあと気になっています。
おられたら、
どうして鳴らせるようになったか、
どんなふうに鳴るか、
どんな時に鳴るか、など教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

wおもしろいですねw


私もおなか、ならせますね。おなかの中の筋肉を移動させると
空腹の時の音がでますね。
それと体の一部だけを自由に振動させれます。私の場合は
何箇所でも指定されたらそのリズムでプルプル?できるんですが・・・
速度は1秒、10~15回程度の速い振動ですね。
速度も自由に変えられますし、場所も1箇所でも2箇所でも全身でも
今後、絶対に役に立たない無駄機能でしたw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いやいやそれはすごい特技ですよ!!一秒10~15回って、速いですよね。
全身だったら痙攣の真似とかできるんじゃないんですか?・・・びっくりです(^_^;)

お礼日時:2010/06/17 23:38

お腹を膨らませたり、引っ込めたりするとなります。

満腹時にはならないですね。多少、お腹が空き気味、もしくは、空く前辺りかな?

変だと言われるけど、鳴らせるんですよね。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

やっぱりいらっしゃるんですね!
なんで鳴るんでしょうかね・・・(汗)
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/06/17 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!