dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お尻がでかいです。どうしたら治るのでしょう?(※ちなみに男です)

お尻が体格に比べて異常に大きい気がします。
体重が55か56kgくらいで身長は168cmなのですがヒップが90cm近くあります。
あと太股も太い気がします。
骨盤もでかいです。
とても気にしています。
原因と改善策がわかる方よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

病気ではないので治ると言うのはちょっと違うと思いますが…


骨格は遺伝によるものが大きいのでどうしようもないと思います。
足腰を鍛えるのもありますが、逆に太くなる可能性が高いので。
    • good
    • 0

骨格は治りません


体重もそんなとこだな
考え方を変えよう
清原や松井も尻がでかいぞ
下半身が安定しているのかな
何かでいかせよ、もったいない
    • good
    • 0

生まれ変わりなさい


今度産まれてくる時は、スレンダーな親の子供になれる様に願う事です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています