
ホットヨガのラビエについて。
ラビエ北千住店に通っていた者です。
今年5月9日に、ラビエ北千住店が、突然潰れました。回数券がまだたくさん残っていたのに、潰れる1週間位前に突然潰れるとの告知を受け、その日からほぼ毎日通いましたが消化しきれず、北千住店は潰れてしまいました。
本社に返金を要求したところ、「上野店が近いので、そちらか他店に通ってください」とのことでしたが、他店では距離が遠いので私が何度も抗議をしたところ、やっと返金すると応じてきました。
それで返金に関する書類を言われたとおりに提出したのですが、未だに返金されず、本社からは一切連絡がありません。
私が何度電話をしても、「担当者が席をはずしているので、あとで掛けなおします」などと言い訳をされ、たまに担当者につないでくれますが、「急いでしますので、もう少しお待ちを・・・」とはぐらかされ続けています。
消費者センターに相談し、間に入ってもらおうと思っていますが、このような場合はどうすればいいのでしょうか?ラビエからきちんと返金された方はいますか?
お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!
おすすめ情報
人気Q&Aランキング
-
4
中古ゲームソフトのクーリングオフ
-
5
卸会社ですが、販売店の返品と...
-
6
所有権・請求権を放棄したもの...
-
7
お店の返金、交換の義務について
-
8
シャープのマスクに関しての法...
-
9
写真館の写真の返品・返金
-
10
ネット通販 客の勝手な返品につ...
-
11
Booking.comが返金してくれませ...
-
12
買った物を返品したいのですが...
-
13
メルカリで、本人確認前の方に...
-
14
値引き出ますでしょうか?
-
15
メルカリで缶ボトルのディフュ...
-
16
メルカリでカードを購入したの...
-
17
禁止のはずのクオカードが売っ...
-
18
フリマで出品した商品の取引中...
-
19
メルカリないしPayPayフリマで...
-
20
メルカリで専用出品にしていた...
おすすめ情報
公式facebook
公式twitter