電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ホットヨガのラビエについて。
ラビエ北千住店に通っていた者です。
今年5月9日に、ラビエ北千住店が、突然潰れました。回数券がまだたくさん残っていたのに、潰れる1週間位前に突然潰れるとの告知を受け、その日からほぼ毎日通いましたが消化しきれず、北千住店は潰れてしまいました。

本社に返金を要求したところ、「上野店が近いので、そちらか他店に通ってください」とのことでしたが、他店では距離が遠いので私が何度も抗議をしたところ、やっと返金すると応じてきました。
それで返金に関する書類を言われたとおりに提出したのですが、未だに返金されず、本社からは一切連絡がありません。
私が何度電話をしても、「担当者が席をはずしているので、あとで掛けなおします」などと言い訳をされ、たまに担当者につないでくれますが、「急いでしますので、もう少しお待ちを・・・」とはぐらかされ続けています。
消費者センターに相談し、間に入ってもらおうと思っていますが、このような場合はどうすればいいのでしょうか?ラビエからきちんと返金された方はいますか?

A 回答 (3件)

まずは、消費者センターに足を運んで、これまでの経緯を説明してみましょう。

• 0

60万円以下だったら少額訴訟

• 0

この場合は「消費者センター」を介入させてください。

• 0