プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして、最近原因不明の痛みに悩まされており、それに関して質問させて下さい。
右側頭部の頭痛、右耳に耳鳴り、右眼球の裏に痛み、右顎に痛み、右肩にコリ、
右脳にもやもや、など頭の右側に関した部位に不調を感じております。
何年か前に交通事故で右側頭部をぶつけており、また母胎の中で右頭蓋骨
に圧力が掛かっていたためか右頭蓋骨全体が少しゆがんでいます。
近所に眼科、耳鼻科があったため診察して頂きましたが、特に目にも耳にも異常はないそうです。
ただ耳鼻科のほうで、三叉神経痛かもしれないが断定は出来ない、との診断をされました。
こういった状況を踏まえ、私はまずどういった病院で、どういった検査をして頂くべきなのでしょうか。
またそれに付属して、私は京都で働いていますので、京都でお勧めの病院等ありましたら
教えていただきたいです。
質問自体が曖昧で、また抽象的なものとなってしまいましたが、
どなたかご教授頂けないでしょうか、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは

脳神経外科で一度見てもらうのはどうですか?
脊椎とかの関係かもしれないですね
大きな病院で見てもらったほうがいいと思います
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

私のほうで調べてみた所、京都南病院という総合病院が良いとのことでしたので
まずそちらの病院でyuyuyunnさんが仰る脳神経外科に掛かろうかと思います ^^