AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

太陽光のテレアポをされた事がある方 太陽光発電のテレアポをする際、内容は、太陽光を導入した際のシュミレーションを無料でする という内容で、テレアポをした際、何人に一人位の確率でアポが獲れるでしょうか。もちろん 電話をかける地域やかける人の能力の差はあると思いますが。また、アポイントが獲れている人の、契約率は何人に一人くらいが平均なのでしょうか。

A 回答 (1件)

テレアポされた事がありますが、テレアポだけで営業をする目的でしょうか?家に来た営業の方は我が家の屋根の日当たりを事前に見ていたようで、直接訪れて写真も見せられ決めました。

太陽光に限らず電話のセールスは1度断っても話が続くようでしたらこちらから一方的に電話を切ります。回答と言うより経験ですみません。
    • 1