dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

グレーに合う壁紙
母の家で母がリフォームを考えています。
キッチンのパネルが薄いグレー、ライトグレーです。
壁紙の色を濃いグレーにしようとしていましたがさすがに合いませんよね。

人の好みと言われればそれまでですが、ライトグレーのパネルに合う壁紙の色
または柄がありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

ライトグレーでしたら、何色でも合いそうです。


壁紙は白をベースに、一部、キッチンの前のパネルや、一面のみの壁を濃いグレーにしてはいかがですか。
また、差し色(面積の小さい部分)にビビッドカラーを持ってきてもいいかもしれません。
    • good
    • 0

水色の地に、模様があるとすれば模様を白にするのがシックリ来ますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!