プロが教えるわが家の防犯対策術!

太ってる人のあるある

どうぞ。ちょっと私自身ダイエットの息抜きもかねて、冗談交えで皆さんから回答貰いたいと思います♪私自身ヤバイ太ってます。
ほんと軽い冗談感覚のノリでお付き合い下さい*´д`*
(ただの中傷禁止,質問を不快に思う方はただちにバックボタン!)

ではまず私から…

パフTがパフTにならない

A 回答 (9件)

『また太ったよ!!ヤバイヤバイ!!』


…と言いながらもお菓子を摘む指が止まらない(;^_^A

↑ぇえ私の事ですが何か??(笑)
    • good
    • 0

太って見えるのは下着があってないから


と都合よく脳内変換。
    • good
    • 0

実は中に二人入っている。

    • good
    • 0

お腹のしわの所だけ日焼けしない。



知り合いの話ですよ。
    • good
    • 0

高校のとき冬の体育の後、更衣室で着替えようとしたら、汗と体温で、体から水蒸気が立ち昇り、友人達にちょっとしたパニックが起こった。


ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
    • good
    • 0

電車で席に座っても、ぜんぜん詰めてくれないばかりか幅寄せしてくるので、最近の人はマナーがなってないと思っていたら、自分がデブすぎて隣の人のテリトリーにはみ出していただけだった。



自衛隊に入って身分証の交付を受けた時、見たことのない人の写真だったので間違えた渡されたのかな?と思ったあと、変わり果てた自分だと気づいた(自衛隊に入るまでの3ヶ月で、痩せ→デブへ変貌)。

すべて自分の実話です(T▽T)
    • good
    • 0

あまり太っていないと思ってる

    • good
    • 0

お風呂に入るとお湯があふれる。

    • good
    • 0

狭い通路で人とすれ違う時、


体をひねって横を向いたりしなくていい。
タテもヨコも同じだから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!