プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラジオ体操は何時から放送されるんでしたっけ?
みなさんのところは何時からおこないますか?

A 回答 (4件)

毎朝6時半からです。

    • good
    • 8

ラジオ体操は、1日3回放送されています。


1回目は、6時30分~6時40分
2回目は、12時00分~12時10分
3回目は、15時00分~15時10分
です。
 当方の地区は、6時30分です。出勤前に参加しています。
    • good
    • 13

こんばんは。




6時30分からです。

ラジオ体操って郵便局の簡易保険がスポンサーなんですね。

参考URL:http://www.kampo.japanpost.jp/kenkou/radio/
    • good
    • 7

ラジオ体操は、NHK第2で午前6:30~始まります。



ちなみにうちの町内のラジオ体操は、予め録音をしておき
人がある程度集まってから流していたようでした。
(だから6:40~とかでしたね)

参考URL:http://www3.nhk.or.jp/hensei/r1/20030720/frame_0 …
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!