性格悪い人が優勝

英会話を探しています。

現在小1になる娘の英会話を探しております。春に英語の幼稚園を卒園しまして、英検3級までは取得しております。ネットでネイティブ講師の子供英会話を検索しますと、小学生クラスはお手ごろ価格でも、帰国子女となると倍近い金額になってしまいます。出張してくださる方も考えましたが、3歳になる妹もおり授業に支障があると思い断念しました。大手でなく個人で教えてくださる方でも構いませんので、お知り合いの方がおりましたら教えていただきたい思います。
横浜市保土ヶ谷区在住です。最寄り駅は東戸塚駅(横須賀線)になります。

A 回答 (1件)

英会話を探すって・・・・英会話教室を探しているということなのですよね。

(何かシュールな感じが)

このサイトでは個人情報を載せたり、個人同士でのやりとりをするのは禁止なので、知り合い個人を紹介するのは出来ないでしょう。教室を開講していて連絡先を公表している先生ならば構わないと思いますが。
    • 0