アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段から、自宅から駅まで(約20分くらい)歩いただけで、軽い頭痛がします。
いつものことですし、少し経てばすぐ治るので、あまり深刻に感じていませんでした。
(また、つい1ヶ月前に、別の偏頭痛でCTスキャンをしてもらったところ、
異常はありませんでした。→そのときは、PC使いすぎが原因)

この夏、富士山に登る予定があり、体力作りのために、ウォーキングと水泳を
始めていますが、普段よりも強い頭痛がします。右側だけです。
準備運動、水分補給をこまめにして、無理のないようにしているのですが、
頭痛がひどくなる一方です(ただし、体力には問題ありません)。

昼寝をしたり、睡眠を十分とっており、少しは頭痛がおさまるのですが、完全に頭痛が
おさまることはありません。

対象法はありますか?
薬はあまり好きではないので飲んでいないのですが、薬を飲む以外になにかよい方法はありますか?
また、このような人が富士山に登ると、高山病になりやすいですか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私は頭痛の人はほぼ100%良くしています。

この様な場合単純で右首の1番上の所、頭蓋骨の下の所が固まっているだけだと思いますよ。
いつもそこが気になりませんか?

もちろんほぐす時は首と肩も全体的にほぐします。

たまに首の骨が1つか2つずれている場合がありますのでそうゆう場合は骨の矯正をするとすぐ良くなります。

ただ上手な人から下手な人までいるので色々試しましょう。
先に電話で頭痛について自信がありますか?と聞くと良いですよ。

何県何市で何才までここに書くと良いですよ。
    • 0

背骨の歪みでも頭痛になります。

整体に行きなさい。
    • 0