街中で見かけて「グッときた人」の思い出

東京駅 丸ビルあたりでお手ごろ価格でおいしいレストラン…

彼氏と会社帰りにご飯を食べにいくのですが。。
だいたい一品1500円前後で食べることができるおいしいレストランを
ご存知の方いらっしゃいませんか?

ネットですと値段もでていませんし、困っています。
ご意見聞かせていただきたいです☆

A 回答 (2件)

オイスターバーの丸の内店。


http://r.gnavi.co.jp/g038990/

丸ビル近くのオアゾでしたら、リーゾナブルな店が入ってます。
こんな、中華など。
http://r.gnavi.co.jp/a186407/

丸の内と反対側でしたら、いろいろあるんですけど。
http://www.taimeiken.co.jp/
    • good
    • 0

新丸ビルの5Fにあるイタリアンの『AWキッチン』、天麩羅の『船橋屋』なら。

もっと安くするなら、TOKIA ビル地下のお好み焼き『きじ』居酒屋『どいちゃん』、1Fの中華『レンレンレン』は安くて美味しいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報