dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

シンガポールのタイガービールを都内かその近辺で購入できるところをご存じありませんか? 

A 回答 (3件)

「カクヤス」に電話すれば一発ではないでしょうか。


0120-365-198
http://www.kakuyasu.co.jp/ec/disp/CSfLastGoodsPa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。「カクヤス」というのは聞いたことがありませんでした。また、店舗情報も充実していて、このサイトは大変役に立ちます。大変助かります。ありがとうございます。

お礼日時:2010/08/28 00:53

池袋西武の酒売り場、もしくは池袋東武の酒売り場には常時あります。

(在庫切れでない限り)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

このようなご回答をお待ちしておりました。池袋は最近行っていませんが、ぜひこの週末に足をのばしたいと思います。どうもありがとうございます。

お礼日時:2010/08/28 00:48

ご近所の百貨店の「酒類売り場」へ直接電話して問い合わせてみて下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。近所の百貨店の酒類売り場は行き尽くしましたが見つかりませんでした。

お礼日時:2010/08/28 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!