電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お聞きしたいです。
どうぞよろしくお願い致します。

日本は高齢化です。看護が果たす役割について、ご意見をお聞かせ下さいませ。

A 回答 (2件)

意見を求めるには大雑把すぎ。


まるで課題丸投げみたい。
もちょっと細かく補足しないと...

「高齢化」と「看護」って直接結びつかないような。
「介護」ならともかく。むずかしい質問だな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大雑把でした。
高齢化と介護の方が、結びつきますね。
一つ発見しました。
ありがとう御座います!

お礼日時:2010/08/28 08:25

質問者さんは何者ですか?



そもそも「看護」とは何か?
看護の定義くらい分かって質問していますか?

その辺を書かないと、有意義な回答は得られないと思いますよ。

ベテランの保育士さんなんだから・・・有意義な回答を得るには、どれくらい情報を提供して質問を書けばよいのか?その程度のことは考えてください。
それとも関西人は質問が苦手なのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。
私は、保育士ではありません。憧れてますが。
でも、聞きたかったです。
その通りです。もっと詰めて質問するべきでした。
反省してます。

お礼日時:2010/08/28 08:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!