レクサスISと維持費が同程度の他の国産車
レクサスISと維持費が同程度の他の国産車を
教えてください。できれば、レクサスISは、
何にいくらぐらいかかるのかも知りたいです。

A 回答 (2件)

新車でレクサスISと維持費が同程度の他の国産車を言っているのであれば、トヨタ クラウンアスリートや日産 スカイラインや日産 ティアナや日産 フーガなどがあります。

現代の自動車ほとんど故障もしませんし、どれも維持費は同じです。
レクサスISにしても保険やガソリン代ぐらいで後はないと思います。
    • 1

別にどうこう言うほどのモノはありませんよ。

でもアスリート3.5の方が良いと思いますよ。
    • 0