dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在の年齢が56歳で女性です。

生命保険で1000万円近くかけられて月々5000円前後の保険料で

告知書のみで80歳位まで継続出来る保険があれば教えて下さい。

A 回答 (2件)

オリックス生命の例を書きます。



56歳女性、保険金額1000万円 10年定期

保険料¥4560

66歳更新時保険料 ¥9780
76歳更新時・・・・ちょっとわかりません。


ちなみに、80歳までの全期型だと保険料は、¥7160です。
払込総額が200万円ほどになりますね。

告知のみで加入可能です。
    • good
    • 0

80歳まで定額でかけ続けるならばNO.1様のオリックス生命のファインセーブが良いと思います。




70歳まででも良いのでしたら、ネクスティア生命のカチっと定期がいいのではないでしょうか。

70歳まで一定の保険料で、保険金額1000万円 保険料4,990円と、初期の保険料に関してはご納得いただけるのではと思います。


保険料が7000円前後まで上がってしまっても予算に収まるのでしたら、オリックス生命のファインセーブが良いと思います。

参考URL:https://www.nextialife.co.jp/lifeweb/CA010700000 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!