プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前TVでMLBの試合を見ていたら,両軍の選手,
監督,コーチ,さらに審判までもが『水色のリストバンド』
をしている試合がありました。
毎試合ではなく,たまになんですが・・・。
まるでみんなが申し合わせたようにしているあの水色の
リストバンドは何か意味があるのでしょうか?
気になって仕方ありません!教えてください。

A 回答 (1件)

水色のリストバンドは大リーグ機構と同選手会が共同で行った前立腺がん治癒のホームランチャレンジのシンボルです。

父の日の週に行われる企画のようですね。

参考URL:http://www.sanspo.com/mlb/top/mt200306/mt2003061 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

toma9さん
ご回答ありがとうございました。
なるほど!そう言うわけだったんですね。
ずっと気になってたことが解決していい気分です。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2003/08/01 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!