アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二年前にバイトしてたところが諸事情で辞めることなり、自分が子供の世話しているので二年前にバイトしてた短時間の夜が1番良い時間なのですが一回職安を通して再雇用お願いしたのですが自分はダメと言われました、子供もいるしお金が必要なのでなんとかその会社に入りたいので偽名と年齢偽で住所は本当の住所で応募しよかな思うのですが源泉徴収とかで偽名や年齢がバレるてことありますか?そこの会社は証明書免許証などの提示もなしで給料は手渡しなので、詳しい方教えてください

A 回答 (2件)

>一回職安を通して再雇用お願いしたのですが自分はダメと言われました

ということなんですから、
顔も名前も相手先に知れているということでしょう。

行った途端にばれるのではないですか。

そういう問題でないなら、
直接、その会社に雇ってくださいと
行くのが手っ取り早いと思います。

偽名などを使うまでもないですね。

この回答への補足

そのまま自分で電話かけて他にアルバイトがないから困ってるんです。そのまま自分の名前で使える使いたいとこです、ただ知りたいのは源泉徴収で住所が本当で年齢と名前が偽名でバレないか聞きたいです

• 0

そのまま正直に話したらいいじゃないですか

偽名使っても入社できたらすぐにバレますよね

子供が見て恥ずかしいと思う行動は取るべきではないです

子供は親の背中(行動)を見て育ちます
ご自分の行動を省みて、そんな大人になってほしいと切に願うのでしょうか
    • 0