dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1秒から10秒くらいでランダムにアラームが鳴るグッズないですか?
トレーニングでスタートダッシュをするときにランダムに合図をしてくれるグッズを探しています。
もし、なさそうなら自作も考えています。簡単な回路でできるような気がするのですが、作り方も教えて頂ければ助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

CD-Rで、


・<無音><無音><無音>アラーム
・<無音><無音><無音><無音>アラーム
・<無音>アラーム
・<無音><無音>アラーム


なんかを曲として録音しておき、CDラジカセなんかでシャッフル、ランダム再生とか。


> 簡単な回路でできるような気がするのですが、

プログラム作るのなら割と簡単なんですが。
ケータイ用のアプリなんかで作成とかが便利かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、シャッフルですか…確かにその方法もありますね。
問題は、わたし一人ではなく子供と一緒にトレーニングしているので子供にも聞こえるようなモノはないものかと思っています。

お礼日時:2010/09/10 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!