『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

英語の宿題なのですが、3日間考えましたが下のものがどうしてもわかりませんでした。(意味はわかります。)自由英作文です。よろしくお願いします。

1.Tom heard none of the _________ which ___________________________.

2.______ ing is not always good because ____________________________ .

3.As she made out few of _________, she ___________________________.

1人つづ発表するので、ほかの人が言いそうなものはよくありません。

2は ___ingとisの間に何か入れることができたらいくつか作れそうですが
形は変えてはいけないので思い浮かびませんでした。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

空欄のある文章に勝手に単語や文を入れて意味のある文章にしなさいという理解です。



1)Tom heard none of the storys which I have known already.
2)Studying is not always good because to much study makes dull boy.
3)AS she made out few of essay, she still has to work on it.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
長さといい内容、難易度といい、理想的な内容です。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2010/09/13 00:28

1.Tom heard none of the news which someone had spread about him.



2.Training is not always good because we are not always in good health.

3.As she made out few of Japanese, she couldn't enjoy the Japanese movie.




.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!
他の生徒が似たようなものを答えても2つづつあるので万全です。
お二人にポイントを差し上げたいですがそれができず申し訳ありません。
一番の方に代表しておつけしますが
お二人ともどうもありがとうございました。本当に助かりました。

お礼日時:2010/09/13 19:50

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QNo_______ could agree on who was __

No_______ could agree on who was _____________________________.

自由英作文ですが教えてください。
意味は、
「~する人に賛成できる~(人など)はいない」
でいいのですか?
でもこれなら、前置詞はonではなくwithなどと思うのですが。
onのあとは事柄だと辞書にあったので、そう考えると
「だれが~するかということに賛成できる~(人など)はいない」と言う意味ですか?

正確な意味と例文を教えてください。

Aベストアンサー

たしかに agree on 事柄で
「ことについて(の点で)意見が一致する」という意味です。

who was ... は先行詞がありませんので,関係代名詞でなく,
疑問代名詞であり,「誰が...であるか」という間接疑問文(名詞節)となっています。
これは訳の通り,事柄です。

「誰が...であるかについて一人も意見が一致できなかった」

No one could agree on who was responsible for the matter.
「誰がそのことに責任があるのか,一人も意見が一致できなかった」

Qnever veryってどういう意味ですか?

never veryってどういう意味ですか?

Those who~are never very~.
~に入る部分を考えて自由に英作する宿題です。
~する人々はあまり~しない、ですか?

Aベストアンサー

Those who are fat are never very active.

「ブタちゃんはあまり活動的ではない」みたいな作文ですか?

 Those who are in that school are never very smart.

「あの学校の連中は、あまり頭が良くない」

 ろくな例が浮かばないのでこのあたりで止めます。

Q初対面の外国人に「絵のモデルになってくれませんか」英語で言うには?

「あなたの絵が描きたい」「絵のモデルになって欲しい」
どんな言い回しでもいいです。
初対面の外国人に対してふさわしい言葉があれば教えてください。

Aベストアンサー

そんな状況にはなったことないですが、仮にあれば、

My hobby is painting, and I am wondering if I could paint you. Do you mind if I asked you to pose for me?"

"I am an artist. I'm wondering if you would act as a figure model for me for my painting(s)."

"Would you pose for me for my painting(s)?"

といったような感じで、いろんな状況(相手との知り合い度合い、年齢、職業など)を考えて・・・といったところでしょうか。

QIt won't be long before you get well.

NHKテレビ英会話講座より。接続詞・・・
It won't be long before you get well.
すぐに良くなられるでしょう。
(質問)
[before]は「~する前に」ですよね。私が直訳すると「あなたが良くなる前に長くはないでしょう。」何か変です。捕らえ方が間違っています。何故だか教えていただけませんか? 以上

Aベストアンサー

こんにちは。いつもご丁寧なお返事を有難うございます。

ご質問:
<[before]は「~する前に」ですよね。>

基本の意味はそうですが、ちょっと柔軟に訳の幅を広げてみると、解答の鍵が見えてくることがあります。

たとえばこのbeforeは「~する前に」→「~するまでに」と考えるとわかり易くなります。

(直訳)「あなたが着くまでに、長くはならないでしょう」
→(意訳1)「あなたが着くまで、長くはかからないでしょう」
→(意訳2)「長くならないうちに、あなたは着くでしょう」
→(意訳3)「まもなく、あなたは着くでしょう」

という流れになります。

このbeforeはuntilでも同様の意味・用法になり、It won't be long before(until)は、「まもなく~する」というイディオムにもなっていますので、覚えておかれるといいでしょう。

注意する点は、before・until節の動詞は、この場合現在形になるということです。

以上ご参考までに。
PS:いつかフランスへも是非いらして下さいね。英語ができる人には仏人も親切なので(仏人は自分の英語力に自信がないので)、英語を頑張って上達して下さい。英語圏へはもう行かれましか?本場で試してみるのも楽しみですね。

こんにちは。いつもご丁寧なお返事を有難うございます。

ご質問:
<[before]は「~する前に」ですよね。>

基本の意味はそうですが、ちょっと柔軟に訳の幅を広げてみると、解答の鍵が見えてくることがあります。

たとえばこのbeforeは「~する前に」→「~するまでに」と考えるとわかり易くなります。

(直訳)「あなたが着くまでに、長くはならないでしょう」
→(意訳1)「あなたが着くまで、長くはかからないでしょう」
→(意訳2)「長くならないうちに、あなたは着くでしょう」
→(意訳3)...続きを読む

Q好きになればなるほど辛い。

「お前を好きになればなるほど、つらくなるんだ!!!」
って何と言うのでしょうか?
more なんとかだったような・・・。

お願いします!!!

Aベストアンサー

 The more S V~,The more S V・・

 です。~すればするほど、・・・になる

 The more I love you, the more I have loneliness.
とかでしょうか。

Q「自分のは自分で払います」って何て言えばイイのでしょうか?

 ホームスティをしていて、ホストファミリーがレストランとかへ連れて行ってくれたときに、「自分のは自分で払います」って英語でどのように言ったらいいのでしょうか?

 言い方はいろいろあると思うのですが、教えてください!よろしくお願いします☆

Aベストアンサー

直訳すると、
I will pay at my own expense(charge).

「割り勘でお願いします。」という場合には、
Please split the bill.

「割り勘で行こうよ。」と言えるくらい親しければ、
Let's go Dutch.

でも、ホストファミリーがおごってくれると言っているのであれば、素直におごってもらい、あとでお礼を言いましょう。

QNCC綜合英語学院の時間割が知りたい

NCC綜合英語学院を検討してます。
通える時間帯にクラスがあるのか知りたいのです。
直接学校に聞けばヨロシイのでしょうが、気軽に知りたいのです。

主婦なので昼間通いたいです。

実はパートと家事で忙しいです。

授業のある時間を教えて下さい。
お願いします。

Aベストアンサー

大学生のときにNCCに通っていました。

◆毎日、昼は1:30、夜は8:00
その他、夕方、土曜、日曜もOKでした。
それから朝もあったのでは・・・
ただ、この辺は流動的だったし、間違った情報を書いてしまうとNCCに迷惑がかかるのではないかと思います。
やはり現状を直接問い合わせるのが一番かと・・・

あと、都合で受講時間や曜日を変更することもできました。
また、スチュワーデスの仕事で勤務時間が不規則な方が、フリー出席制度のようなものを活用されていました。
私も就職活動で不規則になったとき、時間調整で親切に対応していただきました。

あくまでも参考までにどうぞ。

Qどうしても使い方がわからない・・・such as とlike

こちらのサイトでも調べてのですが、どうしてもわかりませんでした。 ~のような というときのsuch asと likeの使い分けです。例を用いてなるべく簡単にわかりやすく説明してくださる方いらっしゃいませんか?すみませんが教えてください。

Aベストアンサー

such as ~ のほうは「例えば ~ などのようなもの」という例を挙げるもので、

like ~ のほうは「~ に似ているもの」という類似性を示すもの、

という印象の違いがあると思います。

日本語で「~のようなもの」という言葉には、例を挙げている場合と、形や様子が似ているものを挙げている場合があいまいに混じっているので、和英のときに一緒にまとめられてしまうのですね。

QThese days, we can get whatever occ

These days, we can get whatever occupation________________________.のあとにくる文章なのですがwe want to しか思い浮かばないのですが、自然な文で他にありましたら教えてください。
自由英作文なので自然な文ならなんでもいいです。

Aベストアンサー

occupation
we want to by making efforts
we wish to have
we may be engaged in
we choose to purse/be in.
we're willing to do the work to get
that gives us lots of satisfaction
gives us a chance to develop our abilities

QNCC綜合英語学院の授業・講師につきまして

NCC綜合英語学院に通われている生徒の方の本当の意見を聞きたいです。

この学校を含めいくつかの学校を検討しておりますが、口コミの評判はこの学校が
一番良いように思います。ただもう少し具体的に知りたいのです。

『TOEIC500前後の私がこの学校に入ったらTOEIC900になりました』
『この学校で一生懸命勉強したら通訳になりました』
このような回答は今までの口コミでたくさん拝見しましたので、もっと具体的な授業内容や講師の質を知りたいのです。

NCC綜合英語学院のHPを拝見しましたが、講師の経歴等がございませんでした。そこで検索をかけてみたらリクナビネクストで講師を募集しておられました。そこには『意欲や興味があれば、学歴・経験等を問わず歓迎します』と書かれており少し不安になりました。学歴はまだしも経験無い素人でもOKということは無いですよね?その募集ページにはTOEIC何点以上や英検何級以上というのも無く、HPの教員募集ページの募集資格と異なった内容でした。もっともHPの方は主任教員となってましたが。

私がお伺いしたい内容ですが、(1)授業内容詳細と(2)講師の経歴等です。

(1)授業内容詳細ですが、批判的な意見の方に多く見受けられたのが『例文の暗記暗唱』でした。例文の暗記暗唱自体は良いと思うのですが、まさかテキストの例文の暗記暗唱のみでは無いですよね?授業中にその例文を使って応用をきかせたりディベート等をしたりすると思うのですが、そういった具体的な内容を知りたいです。日本人の講師による理論演習もどのような内容か知りたいです。
普通に考えれば例文暗記でTOEIC500の人が数ヶ月でTOEIC900以上になるのは考えにくいので、何か特別な事があるとおもうのですが、そのようなものがあればこちらも教えてください。

(2)講師の経歴等
これまでの口コミに講師の熱心さや親身さは書かれており拝見しておりますので情熱は疑っておりませんが、リクナビの募集ページを見て不安になりました。TOEIC初心者を短期間でTOEIC800以上や900以上まで上げるとなると凄腕の講師だと思いますが、講師自身もTOEIC等はかなり高スコアをお持ちということでしょうか?あと、ネイティブ講師についてですが、こちらは過去の口コミで批判が少々ございました。またリクナビネクストの募集ページには日本人講師は全員正社員と書いてあります。ネイティブ講師については正社員ではないということでしょうか?正社員では無くても質は他の英会話学校に比べて上なのでしょうか?


やはり高いお金を費やすのですから、納得した上で入りたいと思います。
このような質問は『説明会に行ったら長時間親身に聞いて、実際の授業内容を見せてくれる』という回答を頂きそうですが、40万以上の費用をかけるのですから当たり前です。私は営業ですからお客様に納得して頂くためにはそれ以上の時間を掛けることもザラにあります。それでも買って頂けない事も当然のごとくあります。実際の授業内容を見せてもらうのも当たり前です。私はメーカーの営業ですからデモンストレーションという言葉になりますが、同じ事だと思います。

ですのでその回答は求めておりません。上記2点につきまして詳細を教えてください。
お願い致します。

NCC綜合英語学院に通われている生徒の方の本当の意見を聞きたいです。

この学校を含めいくつかの学校を検討しておりますが、口コミの評判はこの学校が
一番良いように思います。ただもう少し具体的に知りたいのです。

『TOEIC500前後の私がこの学校に入ったらTOEIC900になりました』
『この学校で一生懸命勉強したら通訳になりました』
このような回答は今までの口コミでたくさん拝見しましたので、もっと具体的な授業内容や講師の質を知りたいのです。

NCC綜合英語学院のHPを拝見しましたが、講師の経歴等がご...続きを読む

Aベストアンサー

No.3です。

●暗記暗誦など、生徒が自分で出来ることは全部宿題です。
例えば、
<書く>英作文の宿題をこなした上で添削指導が入ります。
<読む>宿題でまず読解をこなした上で、授業にて必要な解説が入ります。
<聞く>日本人クラスは音声教材を使ったディクテーションがメインで、まずは宿題から。
<ネイティヴクラスは当然それ自体がリスニング、他、肉声によるコンプリヘンション>
以上、レベルによって大きく異なりますが、自分で出来ることが宿題となり、授業では、教師による直接指導が必須である指導内容に終始します。
具体的には、
1.暗記暗誦の宿題チェック
2.語彙、サブ教材の例文チェック及び解説
3.クラスによっては英作文、英文読解等の宿題チェック及び解説、ディクテーションの解説
4.口頭英作の理論演習<ECOP><この詳細に関しては、No.4の方がリンク済みですが、http://www.ncc-g.com/page13.htmlとにかくすごいボリュームです>
5.口頭英作の実践演習<Interpretation>
6.クラスによっては発音指導

●ネイティヴクラスは日本人クラスとは別の日にある場合が多く、初心者は日本人クラスの応用練習。
中級以上の生徒はディスカッション、ディヴェートなど。<マテリアルはジャーナル系の英語雑誌・英字新聞などで大量の予習・宿題が必須>

●それから、No.4の方もおっしゃるように、シニア教師から個別にカウンセリングや指導を受けることが多分にあります。
これによって、カリキュラムが個別に異なり、また、クラスも異なってくるので、NCCの授業が判で押したように<こうだ!>と言い切ることができないのです。
そのためにも、入学相談会で教師側と生徒側のすり合わせが大切だと言っているのです。
既成の製品を売買するのではなく、自分に必要なモノをNCCで作ってもらえるのか<教師と一緒に作っていけるのか>という問題なのです。

●教師の求人に関しては、リクナビが公式でないかどうかは知りませんが、多くの応募者を募り、能力のある人を多角的に発掘するための試みのようです。
<私も含めNCCの卒業生が多数応募していますが、プロ+αの実力がなければまず採用されません>。つまり、入り口を広くしているだけで、実際に採用されるのは、HPにある募集要項の<主任教員>レベル<プロ+αの通訳レベル>だということです。もちろん、それ以下の人も募集している以上、髙い競争率を経て採用されることもあるでしょうが、それでも、主任教員に昇格するまでは補佐的な仕事をすることになると聞きました。
入り口を広げ多方面から募集しているのは、No.4の方がおっしゃるように、教育に大切なのはまず熱意だからです。<予備校で自ら教えていてよく分かります>。学歴・経歴にこだわって採用するのなら、極端な話、大学教授のような人を雇用すればよいことです。<或いは、生徒もそれを望むのであれば、大学で学べばよいことです>。しかし、大学の教員とは違う経歴なれど<情熱は誰にも負けない>というような人が中にはいるでしょう。そんな人にチャンスを与え、NCCで見習いをしながら成長するための募集枠を用意している、ということだと思います。
いかにもNCCらしいことで。

No.3です。

●暗記暗誦など、生徒が自分で出来ることは全部宿題です。
例えば、
<書く>英作文の宿題をこなした上で添削指導が入ります。
<読む>宿題でまず読解をこなした上で、授業にて必要な解説が入ります。
<聞く>日本人クラスは音声教材を使ったディクテーションがメインで、まずは宿題から。
<ネイティヴクラスは当然それ自体がリスニング、他、肉声によるコンプリヘンション>
以上、レベルによって大きく異なりますが、自分で出来ることが宿題となり、授業では、教師による直接指導が必須である指導...続きを読む


人気Q&Aランキング