『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

英語の宿題なのですが、3日間考えましたが下のものがどうしてもわかりませんでした。(意味はわかります。)自由英作文です。よろしくお願いします。

1.Tom heard none of the _________ which ___________________________.

2.______ ing is not always good because ____________________________ .

3.As she made out few of _________, she ___________________________.

1人つづ発表するので、ほかの人が言いそうなものはよくありません。

2は ___ingとisの間に何か入れることができたらいくつか作れそうですが
形は変えてはいけないので思い浮かびませんでした。

A 回答 (2件)

空欄のある文章に勝手に単語や文を入れて意味のある文章にしなさいという理解です。

1)Tom heard none of the storys which I have known already.
2)Studying is not always good because to much study makes dull boy.
3)AS she made out few of essay, she still has to work on it.
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
長さといい内容、難易度といい、理想的な内容です。
どうもありがとうございました!

1.Tom heard none of the news which someone had spread about him.

2.Training is not always good because we are not always in good health.

3.As she made out few of Japanese, she couldn't enjoy the Japanese movie.

.
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!
他の生徒が似たようなものを答えても2つづつあるので万全です。
お二人にポイントを差し上げたいですがそれができず申し訳ありません。
一番の方に代表しておつけしますが
お二人ともどうもありがとうございました。本当に助かりました。