電子書籍の厳選無料作品が豊富!

度々の質問にはなりますが
以前 家族カードの申し込みをして 私自身のブラックのせいか 主人が今現在 クレジットカードを四枚持っているからか わかりませんが 審査に通らずカードを作れませんでした ですが そのうちの二枚はまったく手をつけておらず使ってもいないので 他社でまた新たにカードを作りたいのですが キャッシング機能が付いたカードは作れるのでしょうか? 四枚のうち 一枚はトヨタカードで今回キャッシングを撤退したそうで いずれカードを辞めようと 他社に作りたいので ご意見、お答えお願いします

A 回答 (3件)

>そのうちの二枚はまったく手をつけておらず使ってもいないので

使っている2枚のカードの利用金額はいくらくらい使っているのですか?
利用しているカードのキャッシングが既に年収の1/3を超えているようだと、どこからもキャッシングする事が出来ません

審査が通らないのはそういった事があるのでは無いですか?

hayaanmama さんは専業主婦のようですから、hayaanmama さん自身が新規にカードを作る事も出来ません

新規に作りたいならば、旦那さんに申し込みしてもらえば良いでしょう
この時に審査が通らないようならばhayaanmamaさんがブラックだとかでは無く、旦那さんの方に原因が有るという事です
    • 0

たった1つだけ。

カード保有枚数は関係有りません。
私現在25枚超えです。
 ブラックというか延滞歴、踏み倒し歴は致命的です。
    • 0

質問者自身は、一切、新規のクレジットカードや各種のローンや分割払いの申込みは、全く出来ませんし、いずれ、ご主人名義のクレジットカードの利用にも、制限が付いたりしてくるかも。

クレジットカードを持っている以上は、利用するしないは、何ら関係ありません。
    • 0