アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の時代関大や慶応や上智を出ても就職がないんですか?
前ニュースでやっていたんで気になりました

A 回答 (12件中11~12件)

夏目漱石が明治末に、


東大でても就職できない奴がいると
書いている。φ(.. )

東大だろうが、
関大や慶応や上智だろうが、
私の卒業した大学だろうが
何十年も前から、
できの悪い奴は就職先なく、
できのいいいのは、いいところに就職する

不景気なので、就職できない方が、多少増えただけだ\(^^;)

質問者様は、どこの大学でも就職できる方に、なれば、いいだけ、ガンバレ!(@^^)/~~~


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 0

東大出たって無い人は無いです。

要は「需要と供給のミスマッチ」があるんですね。東大出て福祉業界に行く人ってプライドが邪魔してあんまり居ないですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!