電子書籍の厳選無料作品が豊富!

???? ???

これをカタカナで表記するとなんと読みますか?

A 回答 (1件)

文字化けで意味の取れない質問は削除対象だったように記憶していたので回答を控えていましたが、最近の運営は削除基準を変えたのですかね。

とりあえず回答…というよりはアドバイスですが、
最近このサイトはこっそりと仕様変更されたようで、ハングルなどの文字も入力できるようになっているような気がします。
このサイトのことですのでまたいつ改悪されるか分かりませんし時と場合によって正常に働かないかもしれません。また、アナウンスがないのも本来使ってほしくない機能だという気持ちの表れなのかもしれません。
その辺を理解した上で、もう一度同じ質問を立てるなりこの回答のお礼欄に補足するなり(注: 補足欄に補足するのは回答者に知らされないのでお勧めしない)、ご質問の文字列を再度書いてみてください。運が良ければ表示されるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

使い方がいまいち良く分かっていないので、ご親切に教えてくださってありがとうございました。