アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美味しいソーセージが食べたい気分なんですが、

通販か店頭販売してる、

お勧めのソーセージを教えてください。


ちなみに東京都在住です。

A 回答 (5件)

ハム・ソーセージは大好物で目が無いので、ちょくちょくお取り寄せしています♪


おすすめは、北海道 「トンデンファーム」さん、佐賀県の七山村の「燻や」さん
が私は、とても美味しいと思います、
ソーセージももちろん美味しいですが、ベーコンがこれまた絶品です♪
どちらもHP、電話から簡単に注文できますよ!

「燻や」さん http://www.kunya.net/
「トンデンファーム」さん 
http://www.tonden.com/gold/dlg/2010/index.html

参考URL:http://www.tonden.com/gold/dlg/2010/index.html
    • good
    • 1

作り立てが一番ですよ♪


ですから、ご自分で作られてはいかがでしょうか?
意外と簡単ですよ。

ちなみに、東京なら近くにソーセージの専門店があるのでは?
そういうトコで購入してすぐに食べるのが良いかもです♪
    • good
    • 0

サイボクハムは池袋東武デパートで購入できます。

直営所は圏央道・日高インターから車で5分くらいのところにあり、種類も豊富です。スーパーゴールデンポークはお勧めです。イートインコーナー(土・日曜だけかな?)・パン・農産物直売所・温泉施設もあるので半日は楽しめます。但し駐車場は結構込み合います。

武田ハムは池袋西武デパート・ISPで購入できます。ピリ辛フランクフルトを行ったときには必ず買います。
    • good
    • 0

ソーセージ類はユーロ諸国のものが美味しいのでお勧めしたいところですが、残念ながら日本では手に入りません。



それに近いものということで、ここなどいかがでしょう?

http://www.choudumeya.com/
    • good
    • 0

通販などは、食味したこともないのに宣伝文句に踊らされてとんでもないものを買ってしまった苦い経験があるのでやめました。



ハムソーセージは、食品添加物がたくさん混入しています。一説には、癌の原因はこれらの食品に含まれる保存料や発色剤、酸化防止剤、殺菌剤などだといわれています。それらを食べ続けていると癌体質になっていくという著名なドクターが書いていました。無添加の食品はありません。

否定できない驚愕事実がある。近来のペットブーム。犬や猫ちゃんが人間と同じ食べ物を食べるようになってから病気も人間なみ。糖尿病やガンにもなっている。今までそんな病気はなかったのに。長生きできるようになったけど苦しんで死んでいくペットを見ていられない。
やはり人間の食べ物が災いしているんですね。脱線して済みません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!