dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メタルラック(ワイヤーシェルフ)のメーカーの見分け方。

アイリスオーヤマ(IRIS)のメタルラックかもしれないというラックを持っています。
なんの標記もないので、ノンブランドの可能性もあります。

バーの太さ25mm、棚板453mm x 905mm (柱用の膨らみ部分含まず)です。
ネット上の棚板の寸法の表示みたいなものは、誤差があったりするかもしれないですし、どうも正確にどの製品に該当して、どの棚板、どの支柱を増設すればいいのか分かりません。

アイリスオーヤマのメタルラックだとしても、同じシリーズの棚板、支柱がどれなのか分かりません。

A 回答 (1件)

(1)ホームセンターで同じ商品があるか確認する。

(2)同じくホームセンターにそれを持参し店員に相談+確認する。

(3)アイリスオーヤマのHPのお問合せからサイズ記入して確認する。

こんな感じでいかがでしょうか?

この回答への補足

ホームセンターは、質問投稿後、見てみています。ただ、時間がかかります。なにか簡単な方法が、生活の知恵的にあるのではないか、などと考えて質問してみました。

>(3)アイリスオーヤマのHPのお問合せからサイズ記入して確認する。
アイリスに聞いてみればいいです。それうっかりと思いつきませんでした。なにかボケました。そういえばそうです。

ご回答大変ありがとうございます。

• 1