アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学習机についている棚の部分は取り外しできるようになっていますが、あれは机と別売りで棚部分だけ買えますか??
ネットで探してみましたが、まったく見つかりませんでした。
自分のはもう小学生の時に買ったので15年くらい前に買いました。
そして棚の高いハイタイプです。
ですがハイタイプがちょっと不便に感じてきて、今、学習机の売り場なんか覗くと棚の低い、ロータイプが結構たくさん置いてありました。
あの、棚部分だけを買うコトなんてできますか??
それか、学習机用とは言わなくても、学習机に取り付けられるような高さ低めの本棚+ちょっとした棚みたいなものってありますか??
中学とか高校とかの時は学習机って便利だったんですけど、パソコン置いたりとかしたいし、またハイタイプなので、窓を塞いでしまって暗いので不便だなと感じています。
パソコンデスクを買ってその机を処分すればいいのかもしれないですが、恥ずかしながらあんま使ってないのでとてもキレイですし、かといって学習机とパソデスクの2つ置くスペースはないのでどうにか今ある学習机を活用したいと考えています。
本棚には今でもいろいろ本入れてるので上棚をとっぱらっちゃって机だけでは困ります。長々とすみません。情報・アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

○売り場かウェブで聞いてみる。

○ホームセンターか中古家具で探す。
○奥行きの浅いカラーボックスを使う。
○自作する。
    • 1