性格いい人が優勝

銀行のATMの自分口座に、硬貨で入金したいのですが
硬貨の種類、枚数制限などありますか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

>もう一度最初の手順から100円で99枚入れるのは可能という事でしょうか?


もちろん大丈夫ですよ。また同一額面硬貨で無くても良いです。とにかく99枚までは何でもOKと言うことです。枚数が多ければその作業の繰り返しとなります。
    • good
    • 14

私の地域は、50枚までです。


銀行によって異なると思います。
ただ、かなりの枚数を入れると詰まりやすく、エラーになりやすいですよ。(強制停止)
    • good
    • 5

一度に99枚まです。

外国硬貨は駄目です。

この回答への補足

yamato1957さん、早速の回答、ありがとうございます!
一度に99枚までというのは、例えば500円で99枚いれたのち一度終了してから
もう一度最初の手順から100円で99枚入れるのは可能という事でしょうか?

補足日時:2010/10/04 19:08
    • good
    • 15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!