アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

娘のことなのですが、石灰化上皮腫と診断された十才の女児です。
まぶたにあるしこりは二、三ヶ月前に気付きました。今、しこりの大きさは三~
四ミリぐらいです。
取り除くには手術しかないそうですが、手術に最適な時期(年齢やしこりの大き
さ)などありますか?
全身麻酔は避けたいと思っていますが、何才から部分麻酔で出来ますか?
しこりを部分麻酔で行える年齢まで放置していても大丈夫ですか?

A 回答 (2件)

ご質問の内容は、すべて主治医に聞くべき事柄ではありませんか?

それとも、一切聞けないor答えてくれないような主治医なのですか?
もしそうだとしても、セカンドオピニオンという方法もあるのではないですか?
何より、大切なお嬢様のご病気のことを、こんな所で無責任なシロウトに聞いて
どうするのですか?

>手術に最適な時期(年齢やしこりの大きさ)などありますか?
 診断した医師にご確認ください。病状やお嬢様の体調にもよるでしょう。

>全身麻酔は避けたいと思っていますが、
 全身麻酔を避けたいと思っているのはあなた(シロウト判断)ですか?
 医師の判断ですか?どちらが良いのかは医師が判断することです。

>何才から部分麻酔で出来ますか?
 診断した医師にご確認ください。部分麻酔と全身麻酔のどちらが良いのか、
 部分麻酔で手術が可能なのか、ネット上では誰も判断できません。

>しこりを部分麻酔で行える年齢まで放置していても大丈夫ですか?
 診断した医師にご確認ください。病気の進行具合は医師にしかわかりません。
    • 3

OPEの、前に、最近TVで話題の、統合医療を試されては、如何でしょうか?

実は、話題に成る前から治療に、通い善い結果を実感しています。
ヒント、AAACです。
A地名AAアンチエイジングCクリニックです。
検索し、電話問い合わせしてみて下さい。
私自身、子供の頃より病院と縁の切れない生活です。
アラウンド還暦の現在、麻酔も手術も、免疫力を下げます。
勿論、薬の副作用も、です。
方法の違う免疫療法で、主人は、40歳で大腸がん&胃がん、2つ告知されても、6年4ヶ月手術も科学療法もせず、生きました。
知らないだけで、色々、方法は有るものです。
決して、無理強いはしません。
でも、常に、自己責任を、お忘れに成りません様に!
    • 0