プロが教えるわが家の防犯対策術!

じつは私最近おしっこをするところが痛むのです。我慢できるほどの痛みでいつもではありませんが。あたらしい下着を裏側にはいてからいたくなったような気がします。何か対策法があったら教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

私も同じような症状がありました。

チクッという痛みでした。
膀胱炎の経験者には、膀胱炎じゃない?って言われました。場所が場所だけにちょっと不安でしたが、病院に行こうかなあと悩んでるうちに痛みは消えてしまいました。
膀胱炎は女性に多い病気ですし、病院に行って抗生物質を飲めばすぐ治ります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。私もそうかもしれません。昨日の朝からいたくありませんし、病院にはまた痛くなったとき考えようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/09 13:51

 尿道結石だと腎臓のある背中側が痛くなります。


そして石が膀胱に行くと今度はおしっこする度に(男性ならおちんちんが、女性の場合は分かりません)痛みます。あなたの場合はどうなのでしょう?
とにかく一度病院で診察してもらった方が良いですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はおしっこをする時は痛みませんが、歩く時に痛んでいました。が、今は痛くありません。今度痛くて絶えられないようなことになったら病院へ行こうと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/09 13:52

こんにちは。

失礼ですが女の方?男の方?どちらでしょう?また,残尿感があったりおしっこをする時も痛かったりするのでしょうか?
新しい下着を裏返しにはいて・・・というのはあまり関係ないように思えますが。他に体調を崩されていたとか,思い当たることがあったら知りたいのですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません。私は女です。残尿感やおしっこをする時はいたくありません。体調は、とくに崩していません。もっとも痛くなる前は風邪を引きましたが・・。(^^)

お礼日時:2003/08/08 23:28

>最近おしっこをするところが痛むのです。



尿の回数とか、量に変化ありました?

取りあえずは、病院で診て頂いた方が、万策だと思いますが。

>あたらしい下着を裏側にはいてからいたくなったような気がします。
此れは関係ないような気がします。

因みに、性別は?

どちらにしても、一度病院に診て頂いて、安心なさる事が
一番だと思います。

                          
                          
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。今は全く痛くありません。たまにチクッと痛むぐらいです。様子を見て続くようでしたら医者へ行きますね。ちなみに私は18歳の女です。

お礼日時:2003/08/08 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!