アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホームページ制作の勉強をしています。

sonyのホームページ
http://www.sony.co.jp/
と同じjavaを使ってみたいと思っていますが、よくわかりません。

似たjavaとかないでしょうか?

A 回答 (2件)

どこにJavaなんて使っている?

この回答への補足

説明不足で申し訳ありません。

javaスクリプトです。ホームページ中央の大きな写真が入れ替わる所です。

補足日時:2010/10/13 17:28
    • good
    • 0

質問者さんが書かれている「java」とは「javascript」のことですよね。


単に「java」と書くとサーバー系のプログラム言語となるので全く意味が変わってきます。
プログラム言語のカテゴリーでも全く別の言語となっています。

[参考]
http://oshiete.goo.ne.jp/category/221/

混同すると意味がわからなくので注意した方がよいです。

対象のサイトはAJAXフレームワーク「JQuery」を使用しています。
その「JQuery」を使ってスライドショウを実装しています。
「JQuery スライドショウ」などで検索すれば色々Hitすると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
さっそく試してみようと思います。

お礼日時:2010/10/14 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!