プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7歳の息子に夜の夫婦生活を見られてしまいました。本人は眠気眼だったようで、レスリングをしていたとその場を誤魔化したのですが、二人とも真っ裸だったので不信だったようです。貴方はこのように夫婦生活を見られた事はお有りですか。そんな時どういった説明をされましたか。お教え下さい。

A 回答 (6件)

私も何度も見てますね。



夜なんとなく寝室に行っていたのも、深層心理で何か内緒でいいことしてるんじゃないのか~と思ってました。部屋に入るなりふとんをばっとめくってましたし。オヤジが乳揉んでました。

ただ、それ自体をいやらしいとか思ったりしなかったですね。家族でお風呂に入るのと同じような感覚でした。自分も布団に入ろうとして、自分の部屋に戻されたのを覚えています。それも通常の寝かしつけとしか感じませんでした。

まぁハテナとは思いましたが、少なくともいやらしいとかいう感情ではなかったです。寝相が悪いと思った位ですね。あんまり説明しない方がいいですよ?


あっ、もしかしてかなりスゴイ状況を見られたのでしょうか(笑) わらっちゃいかんか・・・。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですか。有難う御座いました。

お礼日時:2010/11/05 11:35

友達が子供の頃、親のそういう姿を見てしまったらしく


学校でずっとそのネタで笑いを取ってましたよ!超気持悪かったとか言ってました(笑)
7歳だと、まだ何の行為か分からずでしょうが、どういう事か分かった時
「うちの親がやってるとこ見たんだけど、レスリングしていたとか
言い訳したんだよ~」とか、言われるかもしれませんね。
あんまり変な説明しても、ネタが広がるだけかと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういたします。有難う御座いました。

お礼日時:2010/11/05 11:32

気にする事ありませんよ すぐ 忘れていますよ これからは ホテルか鍵をかけてして下さい


覗かれるか 気にしていては楽しめませんな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういたします。有難う御座いました。

お礼日時:2010/11/05 11:32

うちの子はまだ小さいからないですが…


私は何となく見たことはあると思います。
特に説明もなく…私は見て見ぬふりって感じだったと思います
鍵かけるか、フスマならつっかえ棒、
洋ドアなら前に重い物を置くとか
寝室の扉がすぐ開かないようにするといいかと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

小学生ならどうします。

お礼日時:2010/11/05 11:33

いや~、出来ませんでしたね。



0歳の頃から、ベビーベッドの周囲を囲んでる
クッションを持ちあげてまで見る子だったので、
1回も出来ませんでした。

おかげで、夫は風俗に走り、家庭崩壊の危機。

ベビーベッドとベッドを並べて次の子作りに励んでらっしゃるご夫婦がいらっしゃるのに(ブログで写真掲載)

おかげで、うちは、ひとりっこになりました。


布団に入ってなさってください。
私も子供の頃に起きたことが何度もありますが、
父「もう何もかもしってるんとちゃうか?」と母に話してました。
布団の中なので、父の姿だけが見えません。
別の時には兄も同じように目を覚ましたのか、母親と普通の会話し出しました。
私が先に夢の中で起きていたよう。声がすごくて(笑)ベッドのスプリングの音もバッコンバッコン激しくて。
私は、先に何かやってると気付いてるのですが、兄が気付かないわけありませんよね。

なにか、気候の話か明日の話かしてましたよ。母が話題振りでもしたのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個室のない家は苦労しますね。

お礼日時:2010/11/05 11:34

ありますよ~~^-^;



なにしてるのぉ~~???って言うので
パパのお腹が出てきたから運動してるって言ったら
その時息子(5歳ぐらい)は仲間にいれてぇ~~って言ってきましたね(笑

でしばらく親子三人で遊んでました(笑

・・・・・真夜中に^^;

そんなに気にすることは無いと思いますよぉ~~^^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A