甘いウイスキー

こんばんは。
先日飲みに行った時に飲んだウイスキーなのですがとても美味しく気に入りました。
甘いウイスキーだったのですが銘柄が分りません。
バランタインかカナディアンクラブと言っていた様な気もするのですが
これらのウイスキーは甘いですか?
一杯4~500円のお店なので高いウイスキーは置いていないと思います。

3000円程度で買える甘いウイスキーはありますか?
金額は背伸び出来ますがなるべく安くで満足出来る物をと思っています。

A 回答 (2件)

多分カナディアンクラブだと思います。

ライウイスキーは甘いものが多く、
このカナディアンクラブは女性でも飲みやすいウイスキーとして有名です。

ただ、バランタインも昔に比べて甘さが強まったそうです。
    • 1

お飲みになったお酒の銘柄はちょっと分かりませんが、甘いウイスキーということであればIWハーパーはどうでしょうか?(バーボンであれば基本的に美味しく飲めるんじゃないかと思います)。

• 0