プロが教えるわが家の防犯対策術!

35歳主婦です。
不景気の煽りを受けて旦那の会社が倒産しました。
家のローンもまだ残っておりますし来年小学校にあがる娘もおりますため
毎日の食費もなんとか切り詰めてる状態です。。

ですがこのままではいつ貯金が底を尽きてしまうか・・
どうにかこの現状を少しでも改善しなければ子供もまだ小さいですし
これからどんどんお金が掛かってきます。。

なので、軽蔑されると思いますが
風俗って形になってしまうのを覚悟で高収入のアルバイトを探しています

現在栃木県の宇都宮に住んでいるので
どこか働きやすいお店はありませんか?
通いで働くつもりなのであまり遠すぎない場所で

それから、こういった業界未経験なのですが私でもできるか不安です。。
風俗ってヤクザみたいな人がいるイメージしかないのでそういう面でも
躊躇してます。

いろいろなお店がありすぎて迷いますし
変なところに当たってしまったら脅されたり旦那にばれてしまわないか

こういった風俗で働いたことのある方の意見等お聞きしたく質問しました
ご回答頂ければ嬉しく思いますm(__)m

A 回答 (1件)

こんにちは


あたしも宇都宮住みで現役風俗嬢として働いています(*^_^*)

質問者様のご年齢ですと人妻店が稼ぎやすいんじゃないかな

あたしの知り合いで30歳のお姉さんがいるんですけど
人妻援護会ってお店で働いていて
お店の人みんな優しくて働きやすいって言っていました!

そのお姉さんは宇都宮ではないんですけど
宇都宮にも人妻援護会あるみたいですよ!
http://www.h-engo.com/

全国にたくさんお店だしてるグループみたいです\(◎o◎)/!

実際は雰囲気とか自分に合うお店、合わないお店があると思うから
一概には言えないけど
質問者様に合ったお店だったらいいな!って思います(ノ∀`*)

宇都宮の援護会のページ貼っておくからよかったら参考してみてね♪
http://www.h-engo.com/utsunomiya/

参考URL:http://www.h-engo.com/utsunomiya/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!