アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CPU Pentium4以上のCPUってなんですか??
わかるかた回答おねがいします

A 回答 (5件)

性能面で? 発熱量で? 消費電力で? コア数で?


もっと具体的に質問文を書きましょう。
    • good
    • 0

・Core2Duo


・Core2Quad
・PentiumD
・Pentium Dual-Core
・Core i7
・Core i5
・Core i3

こんな感じで良いでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
本当に助かりましたm(_ _)M

お礼日時:2010/10/25 10:16

Pentium4以上のCPUって、NO.2の方が書いたものが乗っかっていれば大丈夫。


処理速度が速いということでしょう。


蛇足ですが
PCオタクさんは、へんに自分の知識を自慢したがる人が多いので、PCの質問するとあなたは何もしらないのですね。。と見下したようなリアクションがくることがしばしばあります。
~ご注意。~
蛇足でした。
    • good
    • 0

もし、何かのゲーム遊ぼうと思って、そこに書いてあった最低動作条件とか見て質問しているのなら、貴方が使っているPCの型番(メーカー名やシリーズ名ではなく型番。

)と、そのゲームの名前を書く方が早いですよ。
    • good
    • 1

言い忘れました。



なんか、Pentium Gなんてのもあるとか無いとか…

まあ、先ほどのも含め高校生としての一般常識としてご紹介しておきます。
最近の高校生は、こういうのはわと得意ですので…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!