プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今回の事業仕分けの策略は、小沢の企みですか?

何でそんなに頭が良いんですか?小沢は。

金正日とどっちが頭良いんですか?

A 回答 (3件)

そりゃあ民主党=小沢ですから。



頭がいいんじゃなく人脈と金があるんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもその金も、頭が良いがために得られたんでしょうね。

認めるのは悔しいけど、悪知恵が働くのも頭が良いと言わざるをえないですよね。

お礼日時:2010/10/25 12:52

頭は悪いと思いますよ。


頭良ければ、強制起訴なんて事にはなりませんからね

金正日も小沢も頭が良いと言うのではなく今の地位や権力に「固執」しているだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とは言え、みんなそんな小沢がいる民主党に投票していまうとは・・・

やっぱり小沢の悪知恵の一本ですね。

お礼日時:2010/10/25 20:23

事業仕分けの策略は、小沢議員の企み。


事業仕分けの功績は、蓮舫議員の活躍。

単なる「言い方」の問題のような気がします。
かなり不満をお持ちのようですが、もっと「策略」と称する具体的な事例はないのでしょうか。

それとも単なる「言葉遊び」?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

功績というのは、国民を欺けてうまいことやった民主党のヒーロー的功績ですよね?

「策略」というのは今回数字のトリックで
実は無駄使いは全然なくなっていなっかた事ですが。

まあ所詮頭の良い官僚や政治家が考えたら
私なんかの頭の悪い人間は、どうしようもないですがね。

お礼日時:2010/10/25 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!