プロが教えるわが家の防犯対策術!

FXの自動売買を購入しようと検討しているのですが、どれがいいかよくわかりません。
そこで、ネットでよく見かけるのが「7アローFX」とか「FX41」という自動売買ソフトです。
最近、自動売買の詐欺が増えてきているので心配です。

もし、このソフトに詳しい方がいれば教えて頂けないでしょうか?

また、他にも安全性の高いソフトなどがありましたら商品名を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

自動売買ソフトではないですが、FXといえばFXマスター(

http://www.master-fx.com/)がかなり有名で為替トレーダーがリアルタイムで指示してくれます。実績も評判もかなりいいみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドレスまで貼り付けて頂きありがとうございます。
為替の値動きも勉強できそうなので早速試してみたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2010/11/01 13:53

FX口座の開設を複数のFX業者に渡って選択できるのであれば、証拠金が奪られるということはないでしょう。



また、安全性とは何を期待しているのか分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

ここで言う安全性とは、高いレバレッジで運用している所や
FXのアフィリエイト広告に表示されている利回りがあまり
にも大げさに書かれているためです。
できるならば、嘘いつわりない利回りを表示している自動売買
ソフトが良い考えたものです。

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2010/11/02 07:40

私は「FX41」を実践して学びました。


何を学んだかと言うと。

「後悔先に立たず」
意味:事が終わった後でいくら悔やんでも、手遅れで取り返しはつかない。

ですので購入しようとする時にリアルで実際にやっている方のサイトを参考にします。

「FX41」方のリアル検証サイト 
http://fx41fx41fx41.seesaa.net/
http://blog.livedoor.jp/bbxjf8zx/archives/790905 …
http://coffeemakerbottle.blog26.fc2.com/blog-cat …
 最近では、更新しなくなっています。でもまだやっている方もいるのでリアルで見れます。

「7アローFX」方のリアル検証サイト
http://7arrow-diary.seesaa.net/
他にもあると思いますが、まだ探せてません。。 

誰か他にも7アローのリアル検証サイトがあれば教えて下さい。

比較する限り、7アローFXの方がFX41より勝ててます。 

FX41をやめて7アローFXに運転資金を移動しよう思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい情報や経験談を教えていただきありがとうございました。

私も、7アローFXを検証したところ実際に取引している人は見つかって
いません。

そこで、7アローFXにTELして見たところ会社を立ち上げてまだ1年しか
たっていないそうです。

7アローFXとして本格的に始めたのも2カ月前らしく、まだまだ実績が浅いので
正直、心配です。

もしもnatumi-smikoさんが7アローFXで結果がでた際にはまた返答していただけない
でしょうか?

よろしくお願いします。

これから私もより優れた自動売買ソフトを検証していきたいと思います。

ご協力ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/09 09:10

natumi-smikoさんの回答の中で、私のブログが紹介されていて、


ビックリして回答コメントを書いております。
(ブログアクセスをたどったら、この質問にたどり着きました)

「7アローFX」や「FX41」などの自動売買ソフト(システム)に興味があるようですが、
私は悩んだ末に「7アローFX」を選びました。

理由は
(1)FX41のリアル検証サイトの実績がどれもマイナスで増えた形跡がないこと。
(2)7アローFXは発売したばかりで検証サイトでは実績がわかりませんでしたが、
 公式サイトでリアル運用実績を公開していて軒並みプラスが増えていること。
(3)公開実績の信憑性と投資結果を比較
(4)電話受付窓口の有無

の4点でした。

実際に現在運用して半月程度しか経っていませんが、
特に危なげもなく資金はプラスに推移しています。(ブログでも更新しています)

FX41検証サイトの実績を見ると、
自動売買システムって全般的にあまりよくないんじゃないか?と疑ってしまい、
7アローFXを購入するまで相当悩みましたが、
今は買ってよかったと思っています。

参考URL:http://7arrow-diary.seesaa.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直、「7アローFX」購入者に回答いただけるとは思いませんでした。

皆さんの回答を拝見したところFX41よりは「7アローFX」のほうが魅力が
ありそうです。

しかも、実際にa7nana7aさんはかなりのリターンを出しているようなので
すごく参考になりました。

ただ「7アローFX」はまだ実績が浅いようですので、しばらくの間、a7nana7aさんの
ブログの経過を拝見させていただき、購入を決めたいと思います。

大切なお時間さいていただき、回答にお時間つくってくださいまして感謝いたします。

ありがとうございました。

ブログ楽しみにしてます♪

お礼日時:2010/11/10 23:03

http://7arrow-diary.seesaa.net/

このブログ・・・

アフィリエイトにしか思えないのは私だけでしょうか?

少なからずクオリティの高いソフトがこんな数万円で出回るわけないと思ってしまうのは私だけでしょうか?

数万円のソフトですし勉強代だと思って購入してみては?

そして上に貼ったブログと比較すれば真実がわかるかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。

慎重に見極めて行きたいと思います。

ご忠告ありがとうございました!

お礼日時:2010/11/15 08:40

他の人との回答とも一部重複していますが、


7アローFXについては以下のブログが実際の購入者のものなので、
参考になります。


7アローFX~自動売買運用日記
http://7arrow-diary.seesaa.net/

FX情報商材検証レビューブログ masa!!
http://ameblo.jp/fx--info/entry-10704955602.html

~7アローFXの自動売買で生きる道~
http://blog.livedoor.jp/fxauto7/

がんばれ資産運用奮闘日記 7アローFXの巻
http://plaza.rakuten.co.jp/angelgold/


実は私も昨日7アローFXを購入しまして、
実践日記ブログ立ち上げました。

7アローFX実践日記
http://7arrowfx.sblo.jp/

役に立つブログにできたらと思っております。


余談になりますが、アフィリエイトに関しては賛否ありますが、
実際に自分で購入した上で評価して紹介するのであれば、
私は好感が持てますし、自分でもチャレンジしてもようとも思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

pet27さん、貴重なお時間の中ありがとうございます。

ご親切にアドレスまで貼り付けていだだき感謝!感謝!です♪

ここまで複数のブログが拝見できれば不安も薄れ、決断力も高まります。

とても参考になりました。

ブログの更新を見ながら、近じかチャレンジしてみたいと思います!

本当にありがとうございました。

お礼日時:2010/11/15 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!