dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

慢性の腰痛に悩んでいます。腰痛が平癒するご利益のある神社を教えて下さい。

A 回答 (2件)

あなたが特殊なチャネリング能力・ヒーリング能力をお持ちなら、何か変化があるかもしれませんが

ここでそんな事を聞く位ですから、おそらく無いでしょうね
神社で治る可能性は、まず無いでしょう

気休めでいいとおっしゃるのならば、奈良三輪神社の薬井戸のお水や静岡浅間浅間大社のご神水などが有名で多くの方が汲まれてますが、生水を飲むのはお勧めできません
こういう神水で有名な神社は各地に多数あります
私も悩んで、各地の有名寺社に参りましたし、霊夢を見るほどでしたが、ほとんど気休めです

個人的には病院を変えることをお勧めします。
納得がいくまで変えましょう

整形外科の分野は診断が難しい分野で、私自身幾度も経験があります
子供の頃は原因不明の背中の痛みで、記憶にあるだけでも20回以上は学校を休んで病院にいってます
診察を受けた病院は10件以上。
全く原因不明で、消炎鎮痛の対処療法のみ
ずっと後になって発覚した内臓疾患の走りが原因だったのではないかと個人的には思ってますが因果関係はわかりませんし、確証もありません
医師の話では、関係が無くは無いがそれほど前から、痛みが出るというのは疑問とのこと
しかし、内臓疾患を治療完治してから6年経ちますが、一度も痛みは出てません

極度の肩こりなどに悩まされてましたが、ある時首に激痛が走り大病院へ
大学からの派遣医の診断。頚骨の問題とMRI検査の結果で診断、肩こりはその影響と
しかし大手術になるため、根本治療は回避。
それまで、知人の整体師などが散々施術してくれましたし、針治療も何度設けましたが、これが非常に危険な行為だった事がわかり、以後整体やマッサージ・針は全く受けてません

やがて住所地が変わり、別の大病院で診察を受けます。MRIのフイルム持参で
東大を含む各大学から派遣医が来ていて、診断を受けます。
しかし、どの診断も最初の医師とは違い、頚骨に異常なく不明。鎮痛の対処療法のみ
何度も何度も別の医師に診察を受けますが、みな異常は無いと首をひねる。
2年近く経過し、7人目の整形外科医が最初の医師と同じく、頚骨の異常と診断
医師いわく、整形外科分野は診断が難しく、各医師別々の見立てをしても不思議が無いとか....

慢性腰痛ならば、原因はほぼお分かりではないのでしょうか。
知人にも多数いますし、数名はすでにメスを入れてます。
京都大学で人工腰椎を入れる治療を受けた人もいます。
万が一の、危険性が怖いので、手術回避されている方が多いのですが.....

もしも原因がまだ定かでないならば、納得がいくまで医師・病院を変えて診察をお勧めしますね
部位が部位だけに、安易な整体などの治療は怖いです
スピリチュアルにだけ頼っても、解決しないと思います
    • 0

どこにも有りません。

残念ですが。
    • 0