プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アラフィフです。教えて下さい。

効率よい、就職さがしの方法を。

どなたか、成功した方の話を聞かせて下さい。

A 回答 (2件)

そのご年齢でしたら「コネ」に頼るのが一番確実でしょう。

    • good
    • 1

この前いい転職サイトあるかどうか質問されてましたよね?


効率のよい探し方なんてありません。
この不況下で何を言ってるんだか...
新卒者さえなかなか就職できない状況なんですよ。
在職中ならいざ知らず無職なら時間はたくさんあるはずです。ハローワーク行くなりフリーペーパーの求人誌みるなりしてできそうなものから応募してみたらどうですか?
私は半月まえまで就活してましたが一週間毎日面接行き履歴書書いていた時期がありましたよ。
きついこと言って申し訳ありませんがもしかしてバブル期の気持ちまだ持ってますか…?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!