プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マクドナルドかドミノピザのインストアか小僧寿しでバイトを始めようと考えているのですがどれがキツイでしょう?またどれが仕事を覚えるのが大変でしょうか?(ランキングでお願いします。)
どれも大変だということは重々承知なのですが自分は覚えるのが下手なのですが最低半年は続けたいと思っているので出来るだけやりやすいところの方がいいと思ったので質問させていただきます。
また自分はバイトは夏休みだけコンビニでバイトしていました。
ちなみに高校2年生で男です。

A 回答 (4件)

実体験にプラスして当事の友達の会話も含めると楽な順に「インスト→寿司→ファースト…」だと思います


(飽くまで個人の価値観ですが)
楽と言うと語弊がありますし、何らかの根拠がある訳ではなく自分の価値観や友達との何気ない会話で判断しただけです。

どのバイトでも人間関係が良かったら乗り切れる事が多いですよ。意外と。
あと時給と通勤時間。
自分が働く時間帯の店内の様子を見てみるのも良いかも知れません。
頑張って下さいね。


    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
マックはバスで通う予定だったのでちょうどよかったです。
寿司とピザは徒歩で15分から20分くらいで着く距離なので。

お礼日時:2010/11/09 15:55

私もNO.1さんとほぼ同意です。


マックが一番下(キツイ)で、ピザと寿司はどっちでもいいです。

個人的には寿司ですかね。
形態によりますが、小僧寿司はあんまりセカセカ仕事しているイメージが無いので。

ピザはいつも急いでいますが、分業である場合が多いので、覚えることは少ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2010/11/09 16:09

小僧寿しですが、これからの季節は忙しいみたいですよ~


クリスマスと正月がきますから(笑)
若手は夕方から夜、土日を期待されると思います。
おばちゃんのパートさんが多いですしねー
どんなバイトでも頑張ってやらないと駄目だと思います。
使い物にならん奴と言う目で見られたくないならね!
    • good
    • 0

マクドナルドは、もろに客と会うのでつらいですが、


ピザ屋は来客がないので、基本的に、かなり自由ですよ。
雑談していても、飲み物を飲んでみても、お客さんに迷惑かけないですし!

小僧寿しは宅配要員ですか?
宅配はオススメですね~事故には気を付けてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!