アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「甲」とか「乙」とかつけない書類の一覧、全部教えて。

自分が知ってるのは、
(1)準備書面
(2)意見書
(3)上申書
(4)求釈明書

この4つだけなんだけど、
ほかにも、甲とか乙とか、
つけない書類を知ってたら、知ってるだけ
全部教えて。

ちなみに陳述書には甲とか乙とか
つける、っていうのは知ってるから。

A 回答 (1件)

お尋ねの範疇がよくわからないのですが、司法裁判に限っての書類ということなのですか。


複数にわたらない、たいがいの文書には甲、乙などつけないと思いますが、補足願います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!