プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ。

どのカテゴリに出せばいいのかわからなかったのですが
こちらにさせていただきました。

最近PC上でチャットレディーというアルバイト募集を見るのですが
PC上での登録だけでアルバイトができて収入があるのでしょうか?

HPなどいろいろ読んでみてチャットするくらいの簡単なことで
時給3500円とかもらっていいのかな?って思いました。。

今金欠なので少し考えています。。

詳細のわかる方どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

チャットレデイーを募集している会社にもいろいろあります。


良心的というか、チャットレディーに親切な会社でしたら、毎日自宅からパソコンでチャットをするだけです。
でも、時給3500円というのは、高すぎるような気がします。

チャットの内容は、Hな話が中心です。
また、チャットの中で自分の住所などのプライバシーがバレないようにご注意ください。
「駅から歩いて10分」「セブンイレブンが向かいにある」と書いただけで自宅を探り当てるような偏執狂もいますので…

なお、登録料だけ取ってロクに報酬を払わないサギ的な所もありますので、ご注意ください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですね、飛びついてしまうと危険なのではないかと思い、こちらで相談させていただきました。。。
でも実際そのような被害があるということなので気をつけなければいけないですね。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/08/20 18:37

 チャットレディー・・・。

私もto_yuccaさんと同じく気になって実際に申し込んだうちの一人です(^^ゞ

 簡単に言えばテレクラのサクラのチャット版みたいなものです。私が申しこんだのは出会い系のサクラになって書き込んでくる男性に対してメールを送ると○円・相手から返事が返ってくると○円・・・といった感じだったと思います(あやふやですいませんm(__)m)

 残念ながら私は途中でリタイアしてしまいました。日中仕事をしていて帰って来てからやろうと思ったのですが、体力的に持たないし、とにかく相手から返事が返って来るような内容を考えるのが大変で・・(まぁ男性が喜ぶような内容(H系)を書けば簡単なのかもしれませんが、だんだんネタが尽きてくるのが本音です)

 それにもう1つ大きな理由が私が登録していた所は月の稼ぎが¥5000以上じゃないと振り込んでくれないんですよ(T_T)(¥5000以下の場合は次の月に繰り越しになるですが)1通のメールの料金って¥10以下だったと思うので仕事しながらの私には大変辛くそれで結局辞めちゃいました(^^ゞ

 to_yuccaさんの環境がどのようなものなのか分からないので何とも言えないのですが私にとってこの仕事で稼ぐのはかなりの困難でした(苦笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ。ご回答ありがとうございます。
実際の経験談をお伺いすることができるなんてうれしかったです~!

私は今学生で夏休みなのですっっごく時間を持て余しておりまして^^;

夜中なんかも眠れないでぼーっとしていますので
ちょうどいいかな?って思いました。

またいろいろ調べてみます!!
ネタには困りそう;_;

ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/20 18:40

to yuccaさん こんばんわ☆


普通のチャットレディで3500円は高いです。そんなにもらえるとゆうことはおそらくライブチャットではないでしょうか?パソコンにwebカメラを設置してお互いの顔を見ながらチャットするものだと思います。顔を出したくなければ体の一部 首から下とか。登録はだいたいパソコン上でokだと思います。中には年齢確認のため身分証明のコピーなどを郵送したり、カメラを使用するものであればカメラテスト(5分から10分程度)が必要だったりするところもあります。私の場合は平日の昼間しか出来なかったのでお客さんがなかなかいなくてぜんぜんお金にならなかったのですが、土・日とか夜とか出来る人ならけっこう貰えるかもしれませんね☆
当然Hな話をしてくる方もいますし、いかにうまく会話をしてお客さんを掴めるか・長く話せば話すほどお金になりますから。例えて言えばネット版ホステスさんみたいなもんですかね☆ご参考までに(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですよね・・・やっぱりライブチャットとなると少し怖くてしり込みしちゃいました。

でも、時給にして2200円というところもあって
そういうところならカメラなしと書いてありました。。

でも、真夜中すっごくひま!!!なので一度試してみようかと考えています。
変なことにひっかからなければぜんぜん安心そうだとわかりました!!
ありがとうございました!

お礼日時:2003/08/20 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!