アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脳外科に勤務し始めました看護師です。
麻痺のみかたについてなのですが。
MMTでの評価をしていますが、意識のある方意識のない方それぞれ皆さんは具体的にどの様に、観察していますか?具体法をぜひ教えて下さい。

A 回答 (1件)

ここのカテゴリーは‘恋愛’ですので、この質問には回答は得られないと思われます。

カテゴリーを‘その他(学問&教育)’に変更してみてはいかがでしょうか?

・・・医療の現場での専門的な事柄は、本来専門医や技術者・実際に臨床経験や専門的な学問を受けた

プロの方でないと的確で適切な回答は期待できないかもしれません。

なぜ?勤務先病院や出身した看護大学・看護学校の講師などに直接伝授してもらわないのでしょう?

現場の、しかも脳外科の看護師がこのようなサイトで匿名・一般の方にこのような質問もなさるのか?

この質問を読んだ専門外の一般人が不安を覚えるようなことを質問なさる前に、ご自身の‘職業’が

一般の人達に与える影響を今一熟考されるべきでは?

ごく普通の私達は、医療現場で働いている方々は勤務年数に関係なく命に関わるような病気や疾患の治療を

任せるしかないのです。 プロフェッショナルとして一般人に不安を与えてよいのでしょうか?
    • 0