アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

28歳です。

数年前からですが、
朝起きたとき、体がしびれています。
特に手足です。

血液が循環していないような感じです。
起きるのに毎朝苦労しています。

以前より、寝る前に暴飲暴食をしていたからかなと
思います。
体調良く、寝る前に食べず、
お茶を飲んで寝たりしても手足がしびれていたりします。
ほとんど毎日です。

何か対処法はないでしょうか?
病院に行くとしたら何かになるでしょうか?

A 回答 (2件)

手だけだと、枕の交換でよくなる場合も有りますが、足も胴もですか。

血液検査と動脈硬化の様子を一度見てもらってください。
血液検査は、採血して貰う時にご自分でも目で分かります。なかなか入らなければかなりヤバイですよ。バキュームで入らなければ最悪です。

血管効果は超音波装置があれば2ch方法を使い簡単に見られます。今は日本ではそれほど高い装置ではないので、一寸やる気があれば持っていますから。

血管外科とか「血管」がついていれば、最適ですが、それには限りません。 一般的な内科や外科で見られます。

「動脈硬化?・・・・まだ若いよ」・・・甘いです(^_^;)
二十歳過ぎたら充分血管が硬化を始めます。

薬剤はあるけど、高いし市販されていないし血管注入が必要だし・・・・・国内住まいなら、かんたんに納豆が手に入るでしょう?
これを毎食食べましょう。少なくても一日100g以上なるべく沢山。 

これから、銀杏の葉が手に入る季節になると思いますが、それを沢山取ってきて、乾かしてお茶にします。これを一年中飲みます。これは昔からアジア・日本で秘伝の薬でしたが、数十年前からドイツで中国・日本から輸入した葉で薬剤を作り、今ではサプリメントとしても販売されています。名前はギンコ・ビローバです。 脳血流促進剤として以前は(いまも欧州では使用)使われていましたが、全身に効果が有ります。たまに自分で作ったのにはアレルギーが出るヒトがいるので、最初は少しずつ飲むこと。

他にもエスキモーの研究から生まれた、EPAなども相当に効果が有ります。
スーパーや薬局に売っているはずですから、とりあえず、上記を採って試てください。
    • 5

私の体験でお話ししますと整形外科にいって話を聞いてもらいレントゲン等もとってもらってから先生が一言二言・・・

枕変えなさい。 きっと合ってないのだよ
といわれました。

そこで今はやりの低反発枕を購入しました
すると何でもないのです
嘘のようになおりました
 何でも枕はタオルを三回くらい重ねたくらいでいいそうです。 やっぱり堅い枕と高い枕はだめだったんでしょうね。
 参考にならないかもしれませんがきにとめておいてください。 医者は整形外科がいいとおもいますよ

お大事に
    • 7