アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストリーム(LA-RN1)2002年製に乗っているのですが、スーパーの駐車場で当て逃げされちゃいました..
破損部品は右後ろのバックランプ(後ろバンパー部についてるランプカバー)のプラスチックカバー(透明)部が割れちゃいました..

部品が買える場所をご存知な方、教えてください。ちなみに、これって自分で直せます?

A 回答 (2件)

ディーラーで取り寄せ

技術があるのなら自分で交換が可能
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

自信がないので、ディーラーに相談してみます。

純正部品ならメーカーディーラーに行って、その部品を取り寄せて貰えば良いでしょうか。

その年式なら在庫がないとは考え難いので、2~3日もあれば入手出来ると思います。
自分で直せるかどうかはあなたのスキルと難度次第ですので、その車を持ってないので何とも言えません。注文時にディーラーで聞くのが早いとは思いますし、脱着方法が分からないというのであれば、その部分のマニュアルをコピーさせて貰う等交渉してみてください。なお、自分で出来ないと判断すれば工賃を払って交換して貰いましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ディーラーに確認してみます。
素人なので、直接持っていって工賃もふくめ見積りとってみます。