アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして~☆
どうか、仲良くして下さい!

そこでリアル女子高校生に、質問なのですが♪
22歳で通信制の高校に通うおばちゃんが、ブレザー着て、通学してたら、嫌ですかね?????
諸事情で、リア女のときは制服着れないまま、高校を中退してしまったんで、制服着たかったなぁ。。。。と、後悔しています。

あと、リア女の女の子と、仲良くなりたいので、知ってたらいいこととか、お勧めのファッション雑誌教えて下さいvv

つか・女子高生に気分だけでも、戻りたいです(ワラww

アドバイス、よろしくお願いしまあああああす!!!!!!

A 回答 (1件)

どーも★

私は今、現役女子高生2年です。

ブレザー着て通学するのは別にいいんじゃないですか!?まぁコスプレ的なかんじで・・・
別に22歳とかまだおばちゃんじゃないしありだと思います!!さすがに40代とかになるとちょっとなってかんじですけど・・・
私は高校がセーラーなのでブレザーに若干憧れみたいなのあります(笑)

雑誌は私のクラスではnon・noを読んでる子が結構いますね。
派手なのよりは落ち着いた雰囲気のほうがいいかなっていうのは個人的な意見ですが・・・
ふわふわしたかんじとかかわいいです。萌えっぽいかんじもきゅんときます。
ピンクのカーディガンきたり、あとはリュックとかかわいいと思います(笑)
    • 0