電子書籍の厳選無料作品が豊富!

windoesxpを使用しています。友人からもらったaviファイルをテレビに出力して見たいとおもっていますが、パソコンとテレビの間の距離が10m近く離れています。なにか特殊なコード等が必要になりますか。
なおビデオカードは

●CHAINTECH A-GT60
【AGP,GeForce4Ti4600,DDRメモリ128MB,DVI出力/TV出力付き,ビデオ入力付き】

というものでTVもS対応しています。電気屋でコードを購入する際に気をつけることがあればそれも教えてください。

A 回答 (2件)

10mの接続コードは無いと思います

中継プラグを使うても有りますが
レベル低下により画質が良くないかも知れません

TVの持ち運びが出来ないのなら
ビデオデッキに一旦録画してから見るのはどうですか?
あとは電波で飛ばす方法しかありません
トランスミッタの値段がいくらかな?解りません
    • 0

あまり自信ありませんが…(^^ゞ

Sコードは5メートルの物までなら確認出来ています。(私も持っています。)10メートルと言うのは見た事ないのですが、探せば見つかるかもしれませんね。

PCをテレビに接続した場合、PCの解像度を下げる必要が生じるかもしれません。(800×600位かな?) そのままの解像度では白黒になってしまうかもしれませんので、その点ご注意下さい。
    • 0