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ベクトル空間と線形写像について。
来週クラスで発表しなければなりません。
簡単な問題なども含まれていますが、よろしくお願いします。
また、他にも、(1)~(6)までの問題を質問していますので、
目を通していただけたら

幸いです。
短い文章になりましたが、よろしくお願いします。

「ベクトル空間と線形写像について。」の質問画像

A 回答 (2件)

(2,1,0)


(4,0,1)
s(2,1,0)+t(4,0,1)=(2s+4t,s,t)=0→s=t=0
x-2y-4z=0→y(2,1,0)+z(4,0,1)=(2y+4z,y,z)=(x,y,z)
2次元
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ざっと目を通してみたけど, ぶっちゃけた話全部「定義を理解していればすべてできる」程度の問題でしかない. 特にこの問題ができないんだとしたら, はっきりいって


線形代数を最初から勉強し直せ
ってレベル. こんなところで人に聞いてる場合じゃないよ.
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