プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の親は普通の金融会社から借金をしてます。結構な額らしいです、自分は専門学校に行くため、国の教育ローンを借りたいと思ってました。けど親は借りれないの一点張り、どうして借りれないのかと言ったら、分からないと……
妹が来年専門学校に行くために教育ローンを受けたのですが、融資できなかったそうです

どうしたらよいのでしょう、20になってから自分で教育ローンを借りれたりできるんでしょうか?
働いて貯めるにはきつすぎる額です。
なぜ借りれないのか?どうか返答おねがいします。

A 回答 (1件)

両親が借りられている借入れ金額と借入金額と返済金額の取引履歴が正常の範囲を超している為かと思われます。

または、返済が滞ったことなどの事故履歴があるためだと思われます。
借金の大幅な一括返済などを実施されるまでは、いくら、親子であっても、更に、何年経過したとしても、融資してくれる金融機関などは、誰であろうとも、まず現状ではまず皆無と思います。
どうしても進学するのであれば、全額をご自分でバイトなどでもして行くしか方法もまた皆無です。
    • 0