dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「最近 仕事は相変わらず忙しい?
でも、自分の好きな事を仕事にしているあなたはスゴイよ。
やりたい事があっても行動に移さない人も多いし、
あなたみたいに頑張ってる人は応援したくなる。
それに、私も自分の夢を叶えなきゃって思うよ。」

という文です。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

いくらか、言い換えてあります。

参考にして下さい。

「最近 仕事は相変わらず忙しい?
You have been busy with your work these days, haven't you?

でも、自分の好きな事を仕事にしているあなたはスゴイよ。
You are great, making what you like change[turn] into your work[job].

やりたい事があっても行動に移さない人も多いし、(があっても→を)
There are many people who do not put into practice what they want to do.

あなたみたいに頑張ってる人は応援したくなる。(自分なりの基準で奮闘努力している)
I feel like cheering for (someone like) you, who are striving on your own.

それに、私も自分の夢を叶えなきゃって思うよ。」(叶えるには何をすべきか考案中)
I am also thinking of what to do to make my dream come true.
    • 0